まるっと恋におちたんだ。

ハンバーグはメダルを越える

10th anniversary I/O

 

Hey!Say!JUMPさん10歳のお誕生日おめでとうございます。

f:id:popjump:20170924081121p:plain

 

きっときっと沢山のことがあったよね。

私はデビューした時も

やぶひかとHey!Say!7とJJがくっ付いた不思議なグループ。なんでYa-Ya-yahじゃないの?とは外野のくせに不思議に思いつつ。まぁ、関係ないと見てたし、龍太郎くんは地味に推しメンだったけど色々あって活動休止という形で脱退した時も外野から大変な事になったなぁと見てたし、カモナで知念くんがセンターなのか山田くんがセンターなのか論争もとっても外野から見てました(あったよね?私の周りだけ?(笑))そしてカレーの歌だと思ってたからスクール革命(謎に第一回放送から見てる)で「カレーじゃなくて彼なんだ!!!!」って衝撃を受けました(ドウデモイイ)

 

何を言いたいかというと、私はJUMPが大変だった時、何も知らないし、その時のファンの気持ちも憶測する事しかできません。

 

周りにそれなりにJUMP担は居たけど好きにならなかった空白の時間を悔しく思ってたし今も思ってる。でも私は楽しいだけの時期のJUMPを好きになって良かったなって思ってるよ。

 

24時間テレビでV6と共演して、岡田さんが可愛いかわいいステマしてくれなきゃたぶん伊野尾くんに興味持たなかったし、JUMPを好きにならなかった。今はJUMPを好きになって、おたくの垢を作って、色んな子と地域問わずお話して、現場で会って、ってできるこの生活がとっても楽しい。しかもJUMPは毎日ドキドキさせてくれる情報を提供してくれる。本当にありがとう。好きになって良かった。

 

空白の時間は埋められないけど、こうやって皆と10周年をお祝いできる事が凄く凄く嬉しいです。

 

V6はイノッチが好きだけど何より全員がぬるっとマルッと好きで緩く応援してたから、自担という概念を持って私が本当にお金を掛けて応援してるのはJUMP、というか伊野尾くんが最初だと思う。

 

ありがとう。伊野尾くん。ありがとう。JUMP。

 

まだ、少しだけど素敵な思い出ばかりだよ。

 

これから15周年、20周年ってもっともっと素敵な思い出ができると思うから、もっともっと応援させてね。

 

JUMPもJUMPを通じて出会えた色んな人も皆大好き。

 

Hey!Say!JUMP 10周年おめでとう。

 

2017.09.24 ぽっぷ