まるっと恋におちたんだ。

ハンバーグはメダルを越える

2018.06.22 いつまでも 心を一つに 笑顔でいられるように

伊野尾くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。
 
伊野尾くん正真正銘のアラサーだね(なんて言ったら本当のアラサーに怒られてしまうね笑)
 

f:id:popjump:20180622001149j:plain


 
27歳の伊野尾くんを思い出そうとしてもピーチガールスペシャル素敵な特典映像以外あまり良く思い出せないくらい私はあまりちゃんと見れていませんでした。ごめんなさい。思い返せば2017年は永瀬廉くんのデビューを願いすぎて死ぬほど病んでいました。そして2018年は念願のデビューが決まって、それはそれで病んでました(何なんだよって思うと思うけど察してくれ!!笑、永瀬廉くんは色々言われちゃう子なんです笑)
 
そんな浮気をし続けていた私が伊野尾くんにお誕生日の言葉を言うなんておこがましいかもしれないけど、一応今は「伊野尾担」としてお祝いさせてください。年に一度の特別な日だもんね。
 
廉くん廉くん廉くんってずっと廉くんって言ってる私ですが、伊野尾くんの事は変わらず好きです。顔面も相変わらず可愛くて好きです。
でも何より、TVに写っている伊野尾くんは毎回ポジティブな気持ちにさせてくれる所が大好きです。
 
頭が良い伊野尾くんは求められる返しをちゃんと返したり、間が良かったり、ジャニーズらしからぬ発言も、ジャニーズらしい発言をわざとして笑いを取るところも「自分らしくかつ求められるキャラクターをきちんと演じている」所が仕事人だなと思ってます。そして、そんな所が素敵で見ていてポジティブな気持ちになります。
 
あと、大学で学んだことを還元しているところも素敵です。私は大学院まで行きましたがここまで学問を愛して仕事に還元できるのかと自問自答してしまうくらい素敵なお仕事っぷりで尊敬しかしていません。見ていて私も頑張ろうってなれるから大好きです。
 
 
こんな素敵な人を好きになれて良かったと思っています。
 
今年のツアーは何してくれるのかな?BESTコーナーはあるのかな?コントするのかな?ユニットはなんだろう、誰とやるんだろう?考えればまだまだ沢山楽しみな事はありますね。まだ伊野尾くん好きだ!笑、
 
この先も伊野尾くんが笑顔でいることが出来ますように。
 
 
「喜び悲しみ受け入れて生きる」がデビュー曲の歌い出し歌詞で
「手を取り合って、思いを重ねて、幸せが続くように」が10周年ソングの歌い出し歌詞。
 
素敵だね。
歌詞通りなグループだと思うし、伊野尾くんもこんな感じの生き方をしていそうだなと思っています。色々抱えつつも笑顔でお仕事してる伊野尾くんが素敵です!
 
これからも幸せが続きますように!
 
伊野尾くんに幸あれ!
 
素敵な一年になると良いね。
 
2018.06.22 ぽっぷ